2008.7.10〜19    北海道の旅 11  花と緑を求めて

美瑛 その2

7/15

朝、起きたら、やっぱり、うっすらと霧に囲まれている美瑛の丘。
気を取り直して、美瑛の丘めぐりに出発。
美瑛撮影マップを手元において、車でぐるぐる回っていく。

レンタサイクルで回っていた人もいたが、こんな丘の多い道を自力で上るのはとてもじゃないけど、ごめんこうむりたい。
電動アシストの自転車なら少しはマシだと思うけど、見かけなかったなぁ。

     あっち、こっち、つぎはここへ!
     運転手付のレンタカーでらくらく撮りまくり。

「哲学の木」 が突然目の前に現れて、びっくり。

このあたりで、三脚おじさんが2名居た。

少しずつ、霧が晴れてきた


↓ 新栄の丘  →

「セブンスターの木」 は平凡


クリスマスツリーの木
(写真を撮っていると、別のレンタカーが1台やってきただけ)


マイルドセブンの丘
(三脚がずらりと並んでいた)


親子の木
(ここも三脚が多かった)


菜の花畑は少なかった

ケンとメリーの木 (名前負けかな)

前へ  次へ

inserted by FC2 system