2008.7.10〜19    北海道の旅 10  花と緑を求めて

美瑛 その1

             7/14

パッチワークの丘 美瑛

                                   

夕食までのわずかな空き時間で散歩カメラ

ペンション麦(ばく)

麦わら色、ジャガイモ畑、牧草地、大豆畑、色合いの違う畑が織りなすパッチワークの丘は、いくら眺めていても見飽きない。
ペンションのすぐそばに「四季彩の丘」というミニフラワーパークのようなものがあるが、園芸的な花壇の極彩色は美瑛には似合わない。

だんだん薄暗くなっても、しつこく、散歩していると、西の空がほんのり赤くなり、明日は晴れるかな?

ペンションの食事はやたらジャガイモだらけでお腹がいっぱいになった。夜、少し蒸し暑いので窓を開けていたら、細かい虫がびっしり入ってきた。

 前へ  次へ

inserted by FC2 system