横浜〜箱根 (1) 2007.6.16〜18 

6/16 人工内耳友の会[ACITA]横浜大会に参加


              氷川丸
大会の行事の前後に横浜散歩。
マリンタワーに上ってみたかったけど、5月末で営業終了していた。

夜の観覧車の待ち時間35分!それでも乗りたい!
嫌がる怪人、渋るろみ玉子をMちゃんと引っ張っていき、行儀よく4人並んで乗り込んだ。

高いの大好き、ましてや夜の大パノラマ、黙っていても顔がほころんでくる。

土曜日の夜というと、並んでいるのはカップルばっかりで、でも、だいたい、女子は高くっても平気、男子は苦手な子多いのかな。

観覧車から降りてくる女の子はみな笑顔、男の子は心なしか引きつってる。
1周15分、手振れ防止付のルミックスで、窓ガラスに押し付けて撮ってもブレブレ写真ばっかり。
この大観覧車、毎時になるとグラデーション虹色にライトが変わり、とってもきれいだった。 

       大観覧車               マリンタワー            コンチネンタルホテル

  
よこはまコスモワールド・ランドマークタワー         

ランドマークタワー70階「シリウス」ラウンジからの眺め。
カクテルグラスだとひっくり返しやすいので、今年は、タンブラーグラスのお酒ばかりを注文。
高いだけあって、飲み物とおつまみも相当なお値段だった。
クリスマスイルミネーションのような、よこはまコスモワールド。
カメラをフェンスの上に乗せてパチリ。
三脚も持って歩いていたけれど、くたびれて、出すのも面倒で…

     ひらりんBOXトップへ  次へ

inserted by FC2 system