acita 浜松 2010.6.26〜28

6/25   新幹線浜松駅のインフォメーションの看板

25日午前の人工内耳友の会acitaの総会はサボって、
浜松在住の孫に会いに行き、息子の車で仲間5人、
うなぎ「佳川」へ昼食に。


「鰻ぷく茶漬け」最初は丼で、後はお茶漬けにして美味しかった。

ホテルコンコルドでの夜の交流会はサンバ登場
生サンバの圧倒的迫力に場内騒然 (^_^;)

6/27 バス2台で1泊2日の観光旅行へ


楽器博物館


エアーパーク

竜ケ岩洞

エアパーク

航空自衛隊浜松広報館。
Mちゃんはさっさとフライトスーツ体験試着済ませて平服に。
我々3人は暑いし面倒だし…
でも、やっぱり、着てみたい。で、気分はすっかり宇宙飛行士。

浜名湖遊覧船に乗って、舘山寺温泉ウェルシーズンホテルへ。

夕食後、リニューアル1周年記念大抽選会で、北海道の友達が
3等の日帰り入浴券を当てた。
北海道人がこんなもんもらってもね、と私が無理やり取り上げ?、
もう一人のお仲間は2等のランチバイキング付入浴券が当たり、
息子にやれ、とくれた。2つとも浜松の息子にあげました。

この日、財布を失くした。竜ケ岩洞売店で落としたかと、ツアー添乗員の人に問い合わせてもらったけれど、ない。
結局、1ヶ月以上経ってから、浜松警察に届いて、手元に戻った。(ホテルに落としたらしい)
帰りの新幹線の切符だけパーになったけど、よかった。

 ひらりんBOXホームページ 次へ

inserted by FC2 system